I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

嬉しい予感♪ (≧▽≦)b

ソル、お薬を増やしてから少しT4が下がってるんじゃないの?の予感 (≧▽≦)b

投薬する時に気になっていた 口臭が気にならなくなってきたからなんやけど・・・
これは、先生に聞いてみても T4やGPTの数値が高い事と口臭の関係は分からないらしい
でも、必ずT4&GPTの数値が上がってる時は口臭が気になるねん
ソルの、数値コントロールも大事やけど T4&GPTと口臭の関係も知りたいな
今の所、ソルの口臭が気にならなくなった時は、100%T4の数値が下がってるんやから

俺様は、どうでも良いから薬飲まん様にして欲しいねん  by ソル

ソルもテラも、お薬が無くなる事は無いねんなぁ〜
鰹節の様な薬とか マタタビの粉の様な薬が出来たら良いのに・・・
そしたら、投薬も楽になるのになぁ〜 ( *´艸`)


投薬の度に、その長い手で引っ掻くのも そろそろ止めて下さいね・・・ (ーー;)


カルナは、人を引っ掻いたり噛んだりしない子やけど・・・
短足やから 届かないだけなのかもしれない・・ (^▽^;)

もしT4やGPTの数値UPと口臭の関係 知ってる人が居たら教えて下さいね