I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

そろそろ落ち着いてくれんと・・・

この連休、私の休みは日曜日だけだったんやけど
旦那が休みなので、車で走ってもらう用事を予定してた・・・

土曜日は、ソルのワクチン
Dsc00385
ソルは、ワクチンの接種後に体調を崩したことがあるので
一日、注意して観察・・・ 
食欲も有り元気だったけど、メチャご機嫌斜め (^_^;)

日曜日は、朝からBrother兄の結婚式で着る留袖を選びに式場へ
20131013_113825
一応、新郎の母なので少し抑えた柄を選択 (=^・^=)b

衣装選びが終わったら、ルナの四十九日のお参りへ
連休中、秋祭り(だんじり)の所が多く
ルナの霊園に行くのも、途中で何度も「迂回して下さい」と
止められたんやけど・・・
近くまで来たら、霊園のある道路が「通れません」と ( ̄□ ̄;)
目の前にあるのに さすがに、旦那がブチキレてしまって
「おっさん〇△□・・・・」 凄い剣幕で怒鳴ってたので
おっさん以外、何を言ってるのか分からんかったけど
通してもらえて、無事お参りを済ませた・・・ (^_^;) 

その他のも、色々あってバタバタ (>_<)

連休前から、ずっと肩を頭痛を我慢してたので
昨日は、首と肩にトリガー注射を打ってもらった
頭痛と肩の痛みは治まったけど・・・
そろそろ落ち着いてくれんと、ダウンしそうや (゜ ̄^ ̄゜)

昨日、FBの友達が作ってくれたカレンダー \(^o^)/1382344_153247918219511_134003890_2
印刷して、あっちこっちに貼ろう〜 

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b