I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

今日のにゃんず (=^・^=)b

大阪は、昨日まで暑くてクーラー入れてたのに
今朝から急に、風が強くて肌寒い・・・ (>_<)

Dsc00433
寒がりアモルは、Brother弟のタンスの中に・・・ (^_^;)

早よ衣替えせなあかんわ 夏服しか無いわぁ〜

今日は、テラの通院日・・・
Dsc00438
傷が完全に治ってなかったので、カラー外せず (゜ ̄^ ̄゜)
30日に、診察してからカラーを外す予定・・・

昨日、抜糸手術をしたソルは・・・
やっと、お昼からカリカリを食べる様になって
Dsc00436
まだ少し痛いんかな 前から見たらしんどそうやけど・・・Dsc00441
後ろから見たら、大股開きでリラックス (^_^;)


にゃんずの通院が続いてるので
キャリーを出したままにしていると・・・
Dsc03442
カルナのベットになっている (=^・^=)b
Dsc03441
僕の新しいベットにゃ   by カルナ

 

我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b