I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

テラが大変! (>_<)

一昨日の夜、テラのお尻の横が赤くなってるのを見て
昨日は、朝から病院へ  肛門腺破裂だった
夜の間も気にして舐めていたみたいで
凄く傷口が大きくなっていた・・・ (゜ ̄^ ̄゜)

Dsc03411
(傷が痛そうなので、小さめの写真です)

↑今日の昼、少しリラックスして寝る様になってきたけど
まだまだ傷は痛そう・・・ (>_<)

御飯や水は、数時間おきに持っていってるんだけど
ちゃんと食べて飲んでる (*^^)b

2週間ほど、エリザベスカラーを着けなきゃいけないんだけど
カラーが大きくて、動きにくいみたい (Sサイズなんだけど
ネットで、猫用のカラー(今のより2センチ短くて軽い)を
見つけたので、即注文した
明日届くので、これで少しでもストレスが無くなればいいんだけど

Dsc03415
急に、♂にゃんずが大人しい・・・ (^_^;)

Dsc03417

今回、初めて近所の病院へテラを連れて行ったんだけど
テラを診てもらって、凄く丁寧で詳しく話をしてくれる先生だったので
これからは、ソルの甲状腺も診てもらう様お願いしてきた。

Dsc03419
夜ご飯を食べた後・・・ (^_^;)

明日は、洗浄に連れて行かなあかんねんけど
今度の病院は、土曜日の午後も8時まで診察してるので
時間的に余裕が出来た
午後からは、ソルの検査かなぁ〜 (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加していますにほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b