I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

出張サービス・・・ (^_^;)

一日何度も、居間と子供部屋を往復

ルナは、体を拭いてもらうのが嬉しいみたいで
私が、長い時間子供部屋に行かないと
風呂場の前までやって来て、マットの上でへたってる
なので、ちょこちょこ見に行って
ルナが、ベットの下から出てきたら
蒸しタオルで身体を拭いてブラッシング
グルグル言って、メチャ喜んでくれる

でも、「もうええわ」と思ったら足で蹴って来る (^_^;)
何と我儘なネコやんと思うけど
そんな事を、昨日から何度も繰り返してる・・・

ただ問題なのは、私が子供部屋に行くと
ソル&カルナも、子供部屋に付いて来る
ルナは、長毛コンビが大嫌い・・・ 良い方法無いかな
Dsc03378
何故か、ルナに嫌われないアモル・・・ 短毛やからかな

最近、左肩が痛くて背中に手を回せない・・・
Dsc03382
昨日は、昼間に痛み止めの注射&薬を出してもらったんだけど
どうやら 〇十肩らしい・・・ ( ̄□ ̄;)
1週間は、これでルナの出張サービスもいけるやろ
ちょっと・・・ 別の意味でショックやけど (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b