I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

側に居てあげよう・・・

お昼に、母がルナに会いに来てくれた。
「何時も怒って引っ掻くから撫でられへんかったけど
初めて撫でる事が出来たな・・・」って (T_T)
Dsc00018
初めて、ブログに載せたルナの写真
気が強くて・・・
今日まで家族以外の人で、撫でれた事がある人は居ない

先生に、毎日ルナの様子をメールで報告しているんだけど
今日のメールでは・・・
「もう、食べても消化吸収出来ない事を分かっているから
ルナちゃんは、食べるのを拒否しているのでしょう・・・」と (T_T)

ADは止めて、カロリーエースを飲ませてみたけど・・・ これも拒否

「辛いでしょうが見守ってあげて下さい」って言われても
覚悟は出来てる様な・・・ 出来て無い様な (;一_一)

もう何も、してあげれる事無いんかなぁ〜
出来るだけ、ルナの側に居てあげようと思う・・・

にほんブログ村 猫ブログへ