I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

感謝×2

ここ数日、ルナは子供部屋がお気に入りDsc03374
3段ボックスに入りたがったので、下の段の物を退けてもらい
前には籠を置いてあげたら・・・ 籠にはソルが (^_^;)

ほとんど食べないので、一日3回投薬の時にADを強制給餌
でも・・・ どんどん痩せている (゜ ̄^ ̄゜)

夕方、カスタードクリームを少し食べたので
brother弟と、急いでシュークリームを買いに走ったり
昨日&今日、brother兄がRちゃんと遊びに来てくれたり
みんながルナの事を思ってくれて・・・ 感謝×2

Dsc00377
ソルは、ルナが居ない間に段ボール箱を占領中 (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b