I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

残された時間を大切にしよう・・・

今朝は、ベランダで水やりをしてるとルナが・・・Dsc03365

珍しく、ルナがベランダに来たのでビックリのカルナDsc03366
思いっきり猫草踏んでるやん (;一_一)

Dsc03370
子供部屋でも、のんびり過ごして・・・

ルナは、やっと嘔吐も治まったので一安心かなと思って
仕事から帰って、旦那とダッシュで病院へ行ったら

エコー検査の結果、寛解が完全に出来ていない又は再発
腹水も溜まってきている状態だった・・・ (゜ ̄^ ̄゜)

今も、副作用の為に抗がん剤の治療を延期してるのに
ステロイドの投薬も出来ない状態なのに・・・ 絶望や

此処まで頑張ってくれたルナが、
残りの時間を少しでも快適に過ごせる様頑張る・・・ 

帰りの車の中で泣いて、お昼ご飯作りながら泣いて
また へこたれ飼い主復活や こんな事ではアカンな

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b