I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ぼちぼちでんなぁ〜 (^_^;)

お薬を追加してから、少しづつだけど
ルナの嘔吐も落ち着いて来てる・・・ 
今朝は、トイレの横に吐いていたけど胃液だけ (^_^;)

最近は、朝からルナのゲロ写真を撮るのが日課になってる

Dsc03340
一昨日の夜から、居間に居る事が多くなってきてDsc03343
他のにゃんずが側に居ても、平気な顔して寛いでる

Dsc03344
テラは、相変わらず暑いキッチンにばかり居るので
レンジ台に、ひえひえシートを置いたら

写真を撮った後、逃げて行ってしまった 気に入らんのか

Dsc03346
カルナは、相変わらずデレデレ (^_^;)

今日から、待ちに待った盆休みなんだけど 
ルナが気になるから、外出は出来へんなぁ〜
 

3日間、何事も無く過ごせます様に・・・ (=^人^=)

我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
 訪問ありがとう! (=^・^=)b