I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

どないなっとんねん・・・ ( ̄□ ̄;)

朝、にゃんずのご飯を用意してトイレ掃除をしようと思ったら
玄関トイレの横にゲロ 近くで見たらまた血やん (>_<) 

ルナは、普通にご飯を食べて食後は爪とぎでバリバリ ( ̄□ ̄;)
この状況を、どうしても理解出来なくて・・・
直ぐに写真を撮って、先生に送ってから朝一番に病院へ

Dsc03328
結果は、GOTとGPTの数値がUP (;一_一)
直接、今回の吐血には関係ないみたいなんだけど
ルナの吐き気=胃酸過多=胃潰瘍の原因なのかも

3回目までは、何も抗がん剤の副作用が出なかったけど
抗がん剤の負担が、4回目の後にいっぺんに来た感じ
来週予定していた抗がん剤治療は、体調が戻るまで延期
まずは、ルナの体調を回復させる事を優先させます

今回の血液検査で嬉しい事も
貧血の数値が22.7→27.5に上がってる
おまけに・・・ 体重が3キロに戻った \(^o^)/

Dsc03330
今日から吐き気止めの薬が増えるけど 投薬頑張ろう o(^-^)o

今日、「薬を毎回ピルクラッシャーで砕くの大変やろ粉にして渡すわ」
って・・・ 薬を粉末にしてくれたんやけど
昨日の薬は錠剤 どうせやったら昨日気付いて欲しかった (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b