I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

一進一退・・・ (;一_一)

やっとルナの投薬を再開出来たと思ったら
次の日にまた嘔吐・・・ (>_<)

肉眼で見た時は、食べた物が少し混ざったゲロかな
思ってたんだけど
先生に、送る用に撮った写真をPCで見ると ( ̄□ ̄;)
何か小さい塊が混ざってる ひょっとして血
直ぐメールに添付して先生に・・・ 

日曜日まで、投薬は中止して様子を見る
このまま嘔吐が治まれば、3日後から投薬再開
まだ嘔吐するようなら、病院へ連れて来て下さいと・・・

食欲が出てきて喜んでたら またショック (゜ ̄^ ̄゜)
なかなか前に進めない・・・

Dsc00372
コーナンで、段ボール箱を買って来たら喜んで入ってる (^_^;)
ちょっと大きいので、トイレに行く度邪魔やねんけど・・・

Dsc00375
ルナの籠にはソルが・・・ (^_^;)

Dsc03319
少しづつやけど、何度も台所にご飯を食べに来て
機嫌も良いのになぁ〜 (;一_一)

Dsc03303
子メダカ
先に生まれた子達は、大人メダカの水槽へ
残りの子達は、もう少し大きくなってから・・・

 

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b