I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

気にいらんのね・・・ (;一_一)

ルナは、月曜日から胃酸を抑える薬を飲ませたら
ご飯を食べてくれるようになった
今日から、ステロイドを服用させたんだけど
今までの半分の量でスタートして、暫く様子を見る


何時までも段ボール箱に寝てるのもなぁ〜って思って
新しい籠を買ってきて置いてあげたら
Dsc00369
気にいらないのか・・・ 籠に入らない (;一_一)
Dsc00368
この後、段ボール箱に戻しました・・・ (>_<)

Dsc03298
俺様は、猫ベットが好きやねん  by ソル

Dsc03312
座布団の上では、ちゃんと座ってんで〜  by ソル

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b