I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

さすがルナ・・・ (=^・^=)b

昨日、ルナの手術が終わるまで、ずっと一緒に居てくれた
友達から、ピュアクリスタルを貰ったので
朝から、お水を入れて置いてみた

Dsc03241
へっぴり腰で、恐る恐る近づいては離れる・・・ 小心者 (^_^;)
Dsc03240
何やこれは どないなっとんねん  by ソル

ご飯を食べに来て、ピュアクリスタルに気付いたルナは
Dsc03246
あらっ これは何かしら
Dsc03247
新しいお水入れなのね・・・ 美味しいわ  by ルナ

普通に飲んでます \(^o^)/ さすがルナやね

もっと小心者なのは・・・
Dsc03242
怖くて、近づく事も出来ないテラ  (^_^;)

今日は、brother兄が一緒に病院へ行ってくれます

昨夜、ちょっと怒られましたが・・・
ルナを、一番長く生かす可能性を考え
腎不全や貧血のリスクを考慮すると、やむ得なかったのだろうと
医療従事者の立場から見ると、考え方が違うみたいで (;一_一)

何よりも、頑張って試験開腹手術に耐えて帰って来た
ルナを褒めてあげるべきやで・・・ と (゜ ̄^ ̄゜)

今日は、直ぐに感情的(攻撃的かも)になる私に変わって
Brother兄に、しっかり今の状態や今後の事を聞いてもらいます。
それから、セカンドオピニオンも考えようと思います・・・

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b