I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

しっかりせなあかん!

他のにゃんずが寝ている間に、ルナとベランダへ・・・
Dsc00219
ルナ、ベランダで風に当たるの気持ち良いやろ〜

Dsc00220
部屋に戻るわ・・・  by ルナ

直ぐに部屋に入ってしまった (;一_一) しんどいんやな・・・

部屋に入ると、そのまま玄関へ
Dsc00221
台所が見える位置なので、コンロの前に立ってると目が合う 

Dsc00223

夕方、病院に電話してルナの状態を報告した後
先生に、「手術が近くなるにつれ怖くて・・・」って
不安な気持ちを伝えたら

「確かに危険な手術ですが、最善を尽くします・・・」と
そう・・・ ルナの生命力を信じて手術するしかないんやから
しっかりせなあかん

でも、今夜は寝れそうにない・・・ (-_-;)

Dsc00216
ソルが、私の代わりに爆睡中・・・ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b