I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

決断しました!

昨夜は、食事もビールも喉を通らず 

今朝、先生に手術のお願いをしました。
土曜日、10時より輸血を開始して
12時より、脾臓摘出手術を受けます!

正直、これで良かったんだろうか?
もしもの時は・・・ 考えると不安でいっぱいになりますが

昨日の血液検査で、腎臓&肝臓とも手術可能な数値だった事
(どうして、急に数値が安定したのか分かりませんが
ルナの生命力の強さを感じました)

私が、気になった行動
Dsc00215
玄関にあった、靴の空箱から出て来ない・・・ (^_^;)

食欲は落ちていますが、少量づつでも何度も食べて
ルナは、体力を回復しようと頑張っています!

最後まで諦めないで、ルナの生命力を信じます・・・

今、ルナが避けたい物は
Dsc00210
やたらと喧嘩を売って来るソル・・・ (;一_一)

Dsc00212
ご飯を食べようとすると、必ず見に来るカルナ・・・ (^_^;)

他のにゃんず(特に長毛組)との接触は、避けたいようですが
人間には、甘えて来ます

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b