I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

中途半端な時間

今日は、夕方からルナの血液検査
旦那が帰って来たら、直ぐに病院へ向かうので
早めに夕飯の支度を済ませて、キャリー&手帳も用意した

旦那が帰って来るまで、後1時間・・・ 中途半端な時間やな

暇なので、にゃんずの写真を撮ったらDsc00204
せっかく気持ちよう寝てんのに 何起してくれてんねん

Dsc00205
ほんま 思いやりっちゅ〜もん無いのんか by テラ

すみません・・・

Dsc00206
写真撮りたいんか・・・ (バリバリ寝起き

Dsc00207
あかん・・・  体が勝手に前に倒れる・・・   by ソル

も〜良いから 寝てる所邪魔して悪かった また寝て

Dsc00208
写真撮るんですか 僕眠たいですにゃ・・・

眠たいんやったらしゃ〜ないなぁ〜 
せっかく、ご褒美におやつあげようと思ったのに

Dsc00209
ご褒美におやつ 僕目が覚めたにゃ  by カルナ

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b