I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

家に帰ったら・・・ (^_^;)

家に帰っても、お迎えに来てくれる猫は無し・・・ (^_^;)

Dsc00191
ソルは、玄関まで来るのが邪魔くさいん 
何か寝たふりっぽいぞ  ( 一一)

Dsc00190
早よ扇風機つけてや   by アモル

こっちの部屋に来てたんや〜
Dsc00194
写真撮る間があったら、さっさと扇風機つけろや by アモル

最近、態度がデカくなってきたんとちゃうかぁ〜 (;一_一)

Dsc00195
おかえりにゃさ〜い  by カルナ

カルナは、私が帰ると必ず起きて来るんやけど
とろ過ぎて、玄関に間に合わない・・・ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b