I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

今年も・・・

アモルの脱水予防に、今年も子供部屋に水とご飯を置いたんだけど
今日は、布団を取り入れる時に蹴ってしまったDsc03203
邪魔やねんけどなぁ〜 (^_^;)

夕方、猫友Tさんが持ってきてくれた大量のビワ
Dsc03208
今年は、凄くいっぱい実がなったらしくて・・・ 洗うの大変そう
今年も、ビワ酒を作らなきゃ (私は焼酎は飲めない)   

Dsc03206
みんな早く食べて台所から出て行って・・・  by テラ

Dsc03210
ビワを洗う前に、にゃんずのご飯を用意して・・・

Dsc03205
私のご飯カルナに食べられたぁ〜  by テラ

テラが、早く食べへんからやで〜 (^_^;)

我が家では、5にゃんが一緒にご飯を食べる事は無い・・・ (;一_一)


 

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b