I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

犯猫は・・・ (^_^;)

昨日は、仕事帰りにルナ&ソルの薬をもらいに病院へDsc03189
ルナ
フォルテコール(ACE阻害薬)
クレメジン   (活性炭
AD缶×3個   (御飯に混ぜてあげる)

ソル
チアマゾール (ホルモン合成阻害薬)

院長先生と、ルナにペットチニックをあげている事や
不安な事、今出来る事を色々相談して
今度の検査まで、AD缶をご飯に混ぜてみる事にした。
療法食が全く駄目なルナだけに
食べてくれるかどうかが問題だけど・・・  (^_^;)

家に帰ると・・・
Dsc03177
猫毛フェルト人形が、洗面所の前に
Dsc03183_3
犯猫は・・・
Dsc03185
たぶん・・・ この2にゃんだろう・・・  (;一_一)

Dsc03180_2
他の人形には悪戯しないのに 何でやろ〜 

ルナ、何でやと思う
Dsc03187
あいつらの考えてる事は、分からん・・・  by ルナ

そうやなぁ〜

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b