I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

知恵比べ? (^_^;)

夜は、活性炭入りツナを食べてからご飯を食べるので
みんなより、食べ終わるのが遅いルナDsc03147
お気に入りのベットを、ソルに取られてしまった (^_^;)

今朝は、一番に朝御飯を食べ終えてお気に入りのベットをゲット
Dsc03152

遅れて戻ったソルは、違うベットへ・・・
Dsc03154

他のにゃんずも、それぞれベットで寝たのを確認したら・・・

Dsc03157
ルナが、またご飯を食べていた (^_^;)

さすがルナ、良い方法考えたなぁ〜

Dsc03160_2
ルナのベット、パーツを縫い合わせたら完成や

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b