I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ニャCOM隊新メンバー (=^・^=)v

数日前から、ルナが窓辺のベットで寝る様になったんだけど
昨日は・・・
Dsc03074
窮屈やなぁ〜  by ルナ

カルナが、ベットに入っても怒らない o(*^▽^*)o
何時もなら、近付いただけで「ウー シャー」言ってるのに
やっと、カルナへの威嚇が無くなった  9年かかったけど

Dsc03075
ルナちゃんも、一緒にニャCOMしませんか  by カルナ

Dsc03078
おっ 今日は、鳩が来てるにゃ  by アモル

Dsc03076
最近の若いもんは、遠慮ってもんがないねんな・・・  by ルナ

ルナ、ニャCOM隊仲間入りおめでとう〜 o(*^▽^*)o
猫嫌いのルナだけど、ゆっくり少しづつで良いから
他のにゃんずと仲良しになろうね・・・

Dsc03079_2
仕事帰り、スーパーで大根葉が安かったので
Dsc03082
佃煮(じゃこ入り)を作りました  

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b