I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

超リラックス (=^・^=)v

昨日は、Brother兄&Rちゃんの結婚式の日時が決まったので
昼から両家の顔合わせ→式場を見に行った
写真を撮る余裕もなく・・・ もう必死 (^_^;)

家に帰ると・・・
Dsc03002
ルナは、最近アレルギーが落ちついているので超リラックス
Dsc03009
こんな寝姿を見ると、凄く嬉しい〜 (=^・^=)v

Dsc03005
ブラシ嫌いのテラ、寝てる間に抜け毛収集出来るかな
寝てるの起したら可哀想かな・・・ (^_^;)

夜、Brother兄&Rちゃんから
Dsc03011
可愛いカーネーション
Dsc03014_3
母の日のシフォンケーキを貰っちゃったぁ〜 (*^^)v

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b