I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

復活・・・ (^_^;)

ルナが、猫ベットの中でゲロってしまったので
急いで、猫ベットを風呂場で洗ってベランダに干してきたらDsc02971
あたしのベットが乾くまで、このベットで寝るわ・・・ by ルナ

ソルのベットに移動してた・・・ (^_^;)

Dsc02973
ルナが、俺様のベットを取りやがった (ーー゛)  by ソル

Dsc02975_2
ルナ怖いから、しゃーない座布団で我慢しよ  by ソル

最近のルナは、我儘&意地悪&凶暴猫が復活してしまい
他のにゃんずは、一歩引いてる・・・ (^_^;)
元気になってくれて嬉しいんだけど、調子に乗ってたら
又前みたいに、他のにゃんずに苛められないか心配

ルナ&ソルの薬を貰いに病院へDsc02978
ルナ
フォルテコール(ACE阻害薬)
クレメジン   (活性炭
ソル
チアマゾール (ホルモン合成阻害薬)

ソルの薬は、4分の1にカットしてもらわないといけないので
待ってる間に、待合室の壁の写真を撮っちゃった
20130507_105402_2

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b