I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

もう一息かな・・・ (^_^;)

ペットドアのドア部分を、旦那に一回り小さく削ってもらって
取り付けてみた・・・
Dsc02937
ベランダに出たいにゃ〜
少し隙間が出来たけど、ドアが軽くなって通りやすくなったDsc02938
またドアが付いてるにゃ   by カルナ
ドアを、少し押してあげると通るんだけどDsc02939
僕も、ベランダに出たいにゃ〜  by アモル
自分で押して通るのは、もう少し時間が掛かりそう

もう一息かな・・・ (^_^;)

Dsc02942
カルナ&アモルが居ない間に、おやつちょ〜だい  by テラ

テラが甘えてくれるのは、おやつが欲しい時だけ・・・ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b