I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

安らかに・・・

夕方、猫友Tさんから電話があった
外にゃんこの山下くんが、駐輪場の裏で亡くなっていたと・・・600
2〜3日前に、家の前で会った時は元気そうだったのに
何時もは来ないのに、最後に顔を見せてくれたのかな?Nec_0005
兄弟猫のちゃーちゃんは、奈良の看護師さんと縁を結んだけど
素敵な飼い主さんを、見つけてあげれなくてゴメンね・・・

一足先に虹の橋を渡ってしまった
Nec_0032
兄弟猫のたまちゃん
Nec_0019
サビ母さん
693
お婆ちゃんのクロちゃんと会えたかな? 
山下君、安らかに・・・

                               

にほんブログ村 猫ブログへ