I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

新生活スタート (^_^;)

Brother兄が、家を出てRちゃんと新生活をスタートさせたんだけど
部屋を借りてから、貯金が無い事が発覚 ( ̄□ ̄;)
旦那は、計画性の無さに激怒したけど
最終的には、応援するしかないと・・・
毎日、Brother兄達に振り回されてヘトヘト (;一_一)

Brother兄んちの電化製品を買いに行った時に
私の欲しかった一眼レフが、店長決断価格に 
これって私へのご褒美 
即決で買っちゃいましたぁ〜 o(*^▽^*)o

Dsc00011
春からは、たくさん写真を撮るぞ〜

Dsc00009_3
慣れるのに、少し時間が必要かもしれないけど・・・ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b