I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

要注意猫 (^_^;)

総会までに、作らなきゃいけない書類が大量
でも、PCの前に座ると超我儘にゃんこが・・・

Dsc02557
無視すると、手を噛んでくる 要注意猫のルナ (^_^;)
もう少し我慢して〜 

 

外猫の、お薬を処方してもらいに病院へ
先生には、本当にたくさんの外猫を助けてもらって感謝です

ソルの、血液検査結果ももらって
Dsc02559
凄く良い結果です 次回3月の検査も良いといいなぁ〜 (*^_^*)b

日々、色んな事があるんだけど・・・ 時間が無い
暫くは、超簡単投稿です m(__)m

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・・^=)b