I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

日帰り旅行 (*^^)v

今日は、朝から福井へ日帰り旅行 
張り切って、友達Nちゃんとバス停に向かったのは良いんだけど
バスの時刻を間違えてて ギリギリで集合場所に着いた (^_^;)
Dsc00904
バスの中でお菓子を食べて
Dsc00907
お喋りをしている間に福井県に・・・ 

かまぼこ工場で、竹輪作り体験を
Dsc00912
私の作った竹輪 (*^^)v 
Dsc00915

越前和紙の里では、和紙作りに挑戦 O(≧∇≦)O
Dsc00918
此処で紙を漉いて
Dsc00917_3
飾り付け&色づけをして
Dsc00916_2
乾燥させてもらったら
Dsc00920
色紙の出来上がり \(^o^)/

竹輪作りや和紙作りを体験して、凄く楽しい時間を過ごせました
今年は、色んな所に行って色んな体験したいなぁ〜 (*^_^*)b

Dsc02512_2
家に帰ったら、直ぐにルナ&ソルに薬を飲ませなきゃ (>_<)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・・^=)b