I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

飲ませ忘れの無い様に

ルナ&ソルの薬を貰いに行った時、
先生に、最近ルナのゲロ回数が増えた事を伝えたら
ルナの薬が増えた・・・ (^_^;)

Dsc02469
ソルは、今まで通り一日2回
ルナは、一日2回(活性炭)&一日1回(ガスター)&二日に1回(ステロイド
飲まし忘れの無い様に、気を付けないと・・・

Dsc02473
ルナ&ソルの薬を入れてるピルケースを、もう1個買って来た
(100均で売ってます
薬の量が増えると、薬を飲ませたって、分からなくなる時があるので
ケースに入れておくと安心です (*^^)v

病院の帰りにミスドに寄って
Dsc02470_2
痩せなきゃと思ってるんやけど・・・ 
今は、体型より体力って事にしておこう (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b