I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ソルの検査結果

ソルの血液検査の結果が届いた
Dsc02227_2
GPTとT4の数値が、正常値を超えているけど
今の薬の量(朝夕・四分の一錠)は変えずに、1月に再検査
甲状腺機能亢進症って病気は、治る事は無いので
これから、ずっと投薬を続けなければいけない事を考えると
少々正常値を超えても、薬の量は増やさないんだろうな・・・

「あまり血液検査の結果に神経質にならず、日々の様子を気を付けて見る」
院長先生の言葉は、ソルやルナ(腎不全)の病気と向き合う為には
一番大切な事なんだろう・・・ 私がもう少し強くならんとあかんのやろなぁ〜

Dsc02213_2
グルーミング好きのアモルは
Dsc02212
グルーミング嫌いのソルに、ガブガブ噛まれても・・・
Dsc02235
仲良く一緒に寝てる・・・  (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・・^=)b