I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

バカ飼い主・・・ (^_^;)

朝、にゃんずのご飯を用意して湯たんぽの湯を沸かそうとしたら
Dsc02168
ソルが、自分の好きな猫缶が無いのを見て食べるの拒否
それも、人の通り道でふて寝 (;一_一)

Dsc02169
猫トイレの掃除をして、戻って来てもふて寝は続き・・・

Dsc02171_2
人が横を通る度、お願い視線で猛アピール (゜ ̄^ ̄゜)

Dsc02173
ソルのお願いアピールに負けて、好きな猫缶を入れてしまった

これって、典型的なバカ飼い主のパターン
多頭だと、それぞれの好みも違うし・・・
みんな平等に扱わないと、直ぐに拗ねて喧嘩が勃発するし・・・ 
我が家では、にゃんずの躾は絶対無理やわぁ〜 (旦那は、私より甘やかす
夫婦で、バカ飼い主決定やな・・・  (^_^;)

P1000001_2
テラも、好きなカリカリしか食べない我儘にゃんこ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b