I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

病院の受付で・・・ (^_^;)

風邪薬を飲む度に睡魔に襲われて、ブログの更新が出来なかった・・・(^_^;)
 
風邪をひいても、仕事や猫用事は休めないので
昨日は、仕事帰りにルナの活性炭をもらいに病院へ

病院の受付でお迎えしてくれたのは・・・
P1000019
足元に亀が居るなんて思ってもいなかったので、躓きそうになった (^_^;)
お風呂に入った後の、運動タイムなんだそうで
亀なのに・・・ 歩くのがメチャ早いのにはビックリ 

家に帰ると・・・
Dsc02139
ルナは、カリカリタイム (*^^)v 

Dsc02141
俺様の分無くなるんちゃうん (;一_一)   by ソル

来週の水曜日は、ソルの血液検査
今回も、数値が安定してくれてると良いんだけど・・・ (=^人^=)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b