I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

睨んでる・・・ (^_^;)

昨日は、瞼を腫らして仕事に行ったんだけど
会社では皆が「昨日飲み過ぎたん?」と聞いてきた (^_^;)
おまけに、あまり喋らず黙々と仕事をしていると
「飲み過ぎて気持ち悪いんか?」と・・・
どうやら、私には落ち込む人とかって言うイメージは無いらしい
ある意味楽だけど、ちょっと複雑かも

夜は、校区推進委員の研修会に参加して「子どもの人権」について勉強
話は凄く良かったんだけど、帰り道が寒くて 
走ってる間に、聞いた話が全部飛んで行ってしまった

Dsc02125

Dsc02126_2
湯たんぽの入った炬燵に足を突っ込んで、冷えたを飲んだらDsc02127_5
膝の上で、ずっとルナが睨んでる・・・ (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b