I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

別人に・・・

朝起きたら、瞼がパンパンに腫れている・・・ ( ̄□ ̄;)
アイスノンで冷やしているけど、仕事に行くまでに間に合うか微妙
今日は、誰にも会いたくないなぁ〜

昨夜の会議で、自治会の会長が役員の前で辞任を告げた・・・
その選択は、正しいと思うし私も勧めた事なんだけど
役員の反応を見て、凄く腹が立った
皆で、散々大変な仕事を押し付けて
会長代行が決まってると分かったら
自分達には火の粉が降りかからないのなら良いやって感じで
笑いながら、承認の拍手をした・・・ 皆汚すぎる
会議書類をぶち投げて、部屋を出たいと思ったけど
会長との約束は守らないとと思って、必死でこらえた・・・

Dsc02106_2
おかん 別人になっとんで・・・  by カルナ

                             にほんブログ村 猫ブログへ