I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ルナのフード

昨日、ソル&アモルに破られた襖
破れた部分を糊で貼り付け&上から糊を塗って補強したら・・・
Dsc02044
今度は、取っ手の所を破かれた・・・ ( ̄□ ̄;) これ以上破るなよ〜Dsc02049_3

ルナは、ドライフードを食べると直ぐに吐いてしまう
病院の先生は、体重も減っていないし吐いた後ケロッとしているのなら
そんなに心配しなくても良いよって言うんだけど・・・
全抜歯手術をして、せっかくドライフードを食べれる様になったのに
何とか吐かないフードを探してみようと、色々試してみた結果
Dsc02029
パーフェクトフィット 15歳〜インドア
このフードに変えてから、吐く回数が凄く減ったし良く食べる〜
後は・・・ 何時まで飽きずに食べてくれるかが問題や

Dsc02046_2
我が家の♀にゃんずは、小粒のフードが好きみたいなんだけど・・・
喜んで食べたフードでも、暫く続くと急に食べなくなる (゜ ̄^ ̄゜)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b