I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

作戦開始・・・

今日は、一日にゃんずと過ごせると思っていたんだけれど・・・
Dsc01851
すんまそ〜ん    買い物に行って来ます
Dsc01853
カルナは、呼んでも無視して食ってる・・・  (^_^;)

ちょっと期待外れかも〜 
にゃんずにも、それぞれ昼間の過ごし方があるんだから仕方ないか

今夜、ルナのアレルギー治すぞ作戦開始・・・
Dsc01854
少量の水で溶かした吐き気止め(ガスター)を、シリンジで投与

何時も薬を飲ませる時は、凄く暴れて大変なのに
今日は、少し嫌がっただけでお利口さんに薬を飲んでくれた
コンフォティスの投与まで、あと3回・・・ この調子ならいけるかも
Dsc01857
問題は、砕いたコンフォティス入りツナを食べてくれるかどうかやな・・・Dsc01856

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b