I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ボスって大変やな・・・

台風が近づいてきたのか、雨風が強くなってきた (>_<)
暴風警報が出てるので、ベランダの物を片付けて窓を閉めたら
窓に当たる雨風の音が怖いのか?にゃんずが窓から離れた所に移動した。

そんな時ソルが窓辺に・・・ ボスはみんなの安全を守るんやDsc01823
Dsc01824
他のにゃんずと違って、雨風の音は怖くないらしく
平気な顔して外を見てる  やっぱボスは違うね〜
Dsc01825
目がトロ〜ンってなってきてるで〜 眠たいんとちゃうかぁ〜
Dsc01828
寝てしまった・・・ (^_^;)  

台風が近づくにつれて、雨風がどんどん強くなってる・・・
せっかくの休日がぁ〜 台風対策(ベランダの片付け)で終るのか・・・

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b