I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

反応と言えば・・・

ソルに薬を飲ませた後、ご褒美のマタタビを少しあげていると
他のにゃんずも欲しがるので、最近マタタビの消費量がUP
Dsc01813
安かったので、マタタビをまとめ買い
SHOPで見つけた「ねこぺろ」←(マタタビが入ってる)も買ってみた
Dsc01818
アモルは、直ぐに匂いを嗅いで
Dsc01821
引っ張って噛んで、凄く喜んでた・・・ (^_^;)
Dsc01822
ルナは・・・ 無反応やった  (;一_一)

反応と言えば・・・
誰かがトイレに入ると、必ずにゃんずが来て「開けて〜」と
ドアをガリガリしたり、ドアの前で鳴いたりするので
Dsc01796
我が家では、トイレのドアが何時も開いている (^_^;)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b