I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

まったりの予定が・・・ (^_^;)

今日は、仕事から帰ってにゃんずとまったりの予定だったのに・・・
Dsc01805
座布団の上に、お気に入りのブランケットを敷いてあげたら
Dsc01806
寝てしまった  まぁ〜喜んでるから良いか・・・ (^_^;)
Dsc01811
テラも、昼寝中・・・ (^_^;)
Dsc01807
ソルは、扇風機から離れない (^_^;)
アモルは、何時もの様に子供部屋だし
誰も相手してくれない〜 (゜ ̄^ ̄゜)  猫って夜行性やもんな
ただ1匹、私の側に寄って来るのは・・・
Dsc01810
カルナ重たいねん・・・ (>_<)
にゃんずが寝てる間に、人間の衣替えでもしようかな・・・

brother兄が、百舌鳥八幡宮から太鼓(土塔)の写真を送ってきた。
Photo
旦那達は、6時から宮入するんだけど・・・ 雨が降りそう (;一_一)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b