I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ガン見してくるルナ (;一_一)

今日は、ソルの瞼腫れ事件で、猫の敷物しか衣替え出来なかった
血液検査(T4)の結果も気になって、人間の衣替え所では無い (;一_一)
ソルは、注射を打って少しだけ腫れが引いてる・・・ 夕方のソル 

昼間の子供部屋では・・・
Dsc01779
ルナとアモルが一緒に日向ぼっこ (*^_^*)b

ルナが日向ぼっこしてる間に、ベットの敷物を洗濯機にポイッ
夏用の敷物を洗濯したのは良いが、冬用の敷物が見当たらない
押し入れの中をゴソゴソ探していたら・・・ ルナが戻って来てDsc01782
凄〜くお怒りの様子で、ガン見してくるルナ  (;一_一)
冬用の敷物は、旦那が帰って来てから出してもらいました・・・

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b