I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

これってどうよ!

最近、急に携帯に迷惑メールが来るようになった 
ドコモの迷惑メール対策はしていたんだけど・・・ (;一_一)
セキュリティーを強くしてしまうと、PCメールの到着通知が届かなくなるので
あれこれ設定を変えてみたんだけど、迷惑メールは無くならない
仕方ないので、セキュリティーを強にしてPCメールの到着通知を解除した
(携帯に到着通知が届かないと、PCにメールが届いていても
相手にエラーのメールが届いてしまうので・・・ )
ドコモとOCN間で、これってどうよ どうにかならないの
おまけに、携帯に電話が掛かってるのに(着信音は鳴っている)
画面が真っ黒で、電話に出れない時があったり
勝手に電源が切れてたり・・・ 最近またトラブル続きだったので
ドコモのホームページで調べてみたら
7月に、自動更新出来ないアップデートがあった えっ (@_@;)
なんとサービスの悪い・・・ そう思うのは私だけなんだろうか
Dsc01757
ちなみに・・・更新時間に44分  ( ̄□ ̄;) 長過ぎる
時間をかけて更新したのに・・・夜、充電してたら電源が切れていた
やっぱり一度ドコモに行かなきゃ駄目なのかな・・・ 邪魔くさい

Dsc01746
明日は、ちゃんと写真撮るからね〜  (^_^;)

          Banner_s_kitami47cats_6
http://www.catmew.net/others/SOS_Kitami47cats.html

【CAT'SEYES & CAT'SHANDS】の、サイトオーナー川口さんが
保護現場の代理でSOSを立ち上げています。
どうか、拡散&リンク&支援の協力をお願いします

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b