I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

にゃんずの大運動会 (>_<)

昨夜は、久しぶりににゃんずの大運動会が開催されました (>_<)
やっと静かになったかな?と思ったら今度は、ご飯の催促(攻撃とも言う
夜中の3時過ぎに朝御飯を食べて、やっと静かになった・・・

Dsc01755
それは・・・ 朝御飯のつもりなんですが・・・ (;一_一)
Dsc01753
雨が降ってるからか めちゃ肌寒くてビックリした 
Dsc01754
アモルは、ご飯を食べたらbrother弟のベットで熟睡中
Dsc01751
あんたらのせいで、今日はめちゃ早起きやねんで〜
みんな起してやる〜

写真展に出展するもう1枚の写真
234
「温もりを求めて・・・」  大好きだった・・・ 公園猫のはな

           Banner_s_kitami47cats_6
http://www.catmew.net/others/SOS_Kitami47cats.html

【CAT'SEYES & CAT'SHANDS】の、サイトオーナー川口さんが
保護現場の代理でSOSを立ち上げています。
どうか、拡散&リンク&支援の協力をお願いします。

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b