I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

写真選び (=^・^=)

今日は、地域の写真展に出展する写真選び(2枚)をしてるんだけど
残り1枚が・・・ 全然決まらない 

1枚目は

Dsc00167
Dsc00168
カルナが家に来て、初めて猫ベットで寝た時の写真
寝顔が微笑んでるみたいで、この顔を見た時
カルナを保護して本当に良かったと思った。 (=^・^=)b

それと言うのも・・・
182
ルナが、必要以上にカルナを追い回して攻撃していたから
大人猫を家に迎える事(保護)が、想像以上に難しい事に
自信を無くした時もあったけど・・・
飼い主が不安がってても何も解決しない
一緒に暮らすと決めた以上、何があっても動じない強さが必要なんだと
勉強させてもらったのが、今回SOS↓(下記サイト)を立ち上げた
川口さんのサイト【CAT'SEYES&CAT'SHANDS】だった。
           Banner_s_kitami47cats_6
http://www.catmew.net/others/SOS_Kitami47cats.html

【CAT'SEYES & CAT'SHANDS】の、サイトオーナー川口さんが
保護現場の代理でSOSを立ち上げています。
どうか、拡散&リンク&支援の協力をお願いします。

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ 
  訪問ありがとう! (=^・^=)b

早く・・ もう1枚の写真を決めて印刷しなくては (^_^;)
Dsc01750
今日は、珍しく私の側でず〜っと寝ているアモル 
こんな日は・・・ 夜の大運動会が開催されるかも? (;一_一)