I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

うわぁ〜い! (=^・^=)v

今日も、突然激しい雷と豪雨  ( ̄□ ̄;)
見る見るうちに、道路が大きな水たまりになって
二日も続けて突然半端ない雷雨なんて これも台風の影響なの
Dsc01702
雷雨が落ち着いても、トンネルに避難中のソル・・・ (^_^;)
Dsc01704
雷雨が落ち着いた途端、爆睡出来るカルナ・・・ (^_^;)
良く似た2匹だけど、性格は正反対

夜、brother兄にソルの体重を計ってもらったら5キロ
元々5.5キロだった体重が、4.3キロまで痩せていたので
うわぁ〜い 薬が効いてる めちゃ嬉しい〜 
T4の数値が20.4と、とんでもない数値だったので
まだまだ油断は出来ないけど・・・ 少し希望が持てた 

夜、子供部屋に行くと・・・
Dsc01706
アモルは喜んでソルに寄って行くのに・・・

Dsc01708
ソルは・・・ 完全無視  ( 一一)

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b