I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

お腹が減るのか? (^_^;)

溜まっていた自治会の仕事が、今やっと終わったぁ〜 
今日は、昼から敬老祝賀会の準備・・・ ギリギリ間に合った

昨日から、ご飯の催促が早くなってる我が家のにゃんず
私が夜中に起きてると、にゃんずもお腹が減るのか (^_^;)
Dsc01663
アモルは、カルナの事も大好きなので
一緒にご飯を食べる時は、何時もこんな感じ (*^。^*)b

テーブルの上では・・・
P1000001
誰も居なかったので、スライド棚をしまってん
ず〜っと見てたので、また出しました・・・ (^_^;)

Dsc01664
ソルは、寝ている事が多くなった・・・
お薬が効いてる それともしんどいの
御飯は良く食べてるから大丈夫だと思うんだけど・・・ ちょっと心配

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b