I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

風呂場の前には・・・ (^_^;)

何時も、仕事から帰ると汗だくなので風呂場に直行するんだけど
今日も風呂場の前には・・・
Dsc01652
急いでシャワー浴びて出てくると・・・
Dsc01653
この2匹が待っている  (^_^;)

もう少しだけ待ってよ〜  

Dsc01655
ご飯を入れたら、直ぐに食べてます (=^・^=)b

ソルの体重が、少しでも増えてくれると良いんだけど (=^人^=)

ソルのT4の数値が、基準値の5倍以上だったって知った時には
さすがに凹みましたが・・・
少しでも早く下がる様に、引っ掻かれても噛まれても投薬を頑張る 

隣の部屋では・・・
Dsc01657
アモルは、ご飯よりbrother弟に甘える方が良いみたい・・・ (=^・^=)b

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
   訪問ありがとう! (=^・^=)b