I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

完成! (=^・^=)v

ベットの組み立ては、brother弟一人で出来なかったらしく
旦那が帰って来てから、二人で再チャレンジ
Dsc01637
足元でウロチョロするから危ないんだって・・・

Dsc01635
ソルは、お薬を飲んだ後ずっと台所で寝ていたんだけど
先生から「投薬後、元気が無いとか少しでも変わった事があったら
直ぐに連絡して下さい!」って言われてるから気になって仕方ない
Dsc01633
緊張すると、何時もはどんなんだったか分からなくなる・・・ (^_^;)

Dsc01638
やっと、ベットが完成したみたい
Dsc01639
子供部屋のドアが開いた途端、ソルが一番にすっ飛んで行った
俺様チェック(破壊行動)が始まったので 大丈夫やね!(=^・^=)v

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b