I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

ルナ&ソルの血液検査

木質ペレットが届いたんだけど・・・
Dsc01601
20�sの木質ペレットって、こんなに大きい袋やったんや ( ̄□ ̄;)
置いとく場所が無い  また片付けなあかん・・・ 

Dsc01599
元気は良いんだけど、投薬を続けても体重があまり増えてない
今日は、旦那が早く帰るので、少し早いけど血液検査に連れて行く事にした。
そして、ず〜っと気になってる事があるので思い切って先生に相談しようと思う。
Dsc01600
私が居なくなったら、新聞をビリビリに噛み千切るんやろ ( 一一)
今日は、ソルの嫌いな病院に連れて行くから好きにさしたるわ・・・

Dsc01603
ルナが、やっとトイレに篭るのを止めてベットに寝てた
朝、敷いてた猫マットをタオルに変えたのが良かったのかな
今日は、ルナも一緒に血液検査に連れて行くので
このまま夕方まで寝ててくれたら、捕まえやすいんだけど・・・
そんな都合良くいけへんか (;一_一)  

 我が家のにゃんずも参加しています。にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b