I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

(=^・^=)v

昨日は、アモルを連れて病院へ
診察してもらったら、口内炎がマシになってるらしいので
投薬はせずに、暫く様子を見る事になった 
Dsc01449
アモル手帳
我が家のにゃんずが、通っている病院で貰える。
それぞれの子の手帳に、通院記録や体重
ワクチンの記録などを書いてくれるので
何時どんな事で病院に行ったか、直ぐに分かって便利
(ルナの手帳だけは、通院記録の数が半端ないので
メモのページまで、びっしり書いてある・・・

Dsc01446
寝てる間に、片側だけブラシッシング・・・  (^_^;)

ソルも、お薬を飲む様になって少しづつ体重が元に戻ってきてる
来月の血液検査で、結果が良ければ良いんだけど・・・ (=^人^=)

 我が家のにゃんずも参加しています。 にほんブログ村 猫ブログへ
  訪問ありがとう! (=^・^=)b