I Live with a cat. ― 猫と暮らす ― (The life which requires a cat)

我が家のにゃんず&外にゃんず☆日々の出来事☆病気(腎不全&甲状腺機能亢進症)を書いてま~す♪

お薬の時間 (^_^;)

今日は、カルナの診察とルナ&ソルの薬をもらいに
旦那が早く帰って来たので、旦那と一緒に病院へ
家を出る時から、風が強かったんだけど
待合室で待ってると、突然凄い雨 
自転車で来なくて良かったぁ〜  (^_^;)

今日は、院長の診察だったんだけど・・・
今回、顎から出た膿は口内炎とは関係無いと言われた
お薬も、明日飲み終わったら追加なし
ほんとうに大丈夫なのかな・・・ (;一_一)
暫くは、気を付けてカルナを見とかなきゃ
P1000009
病院からの帰り、綺麗な虹が出ていた

Dsc01397
ちゃんと治しておかないと、大好きなご飯が食べれなくなるよ

Dsc01394
ルナは、活性炭入りツナを喜んで食べるので
今回の投薬は、楽やわぁ〜

Dsc01398
ソルも、ツナの御裾分けを待っている・・・ (^_^;)

にほんブログ村 猫ブログへ  我が家のにゃんずも参加しています。
           応援ありがとう!  (=^・^=)b